ブログ

☆親子で楽しめる何かとは☆

資格を活かしたママセラの子育て

葛飾区でベビーマッサージ・ファーストサイン講師の資格取得ができるRTA指定スクール キラキラ
認定講師の高橋沙織(たかはしさおり)です。

本日は体育の日。
近所の奥戸スポーツセンターでは葛飾区のスポーツフェスティバルが開催されていたので親子で行ってきました。
奥戸だけでなく水元などでも開催されているようで盛り上がっていますね!
もう少し大きくなったら、スポーツも親子で楽しみたいですね。
赤ちゃんのうち、とくに首すわり前などの低月齢のうちは児童館や公園へ行ってもおもちゃや遊具で遊べるわけでもなく・・・
でも何か親子で楽しみたいな~と思うことはありませんか?
私も今3ヶ月の男の子の赤ちゃんを子育て中です。
上の子を連れて一緒に児童館や子育て広場へ行っても、下の子は遊べるわけでもなくエルゴの中にinしております!
なので自宅ではベビーマッサージで毎日楽しんでしますよ♪
ママはベビーマッサージの先生、毎日我が子の様子を見て取り入れるマッサージをチョイスしています。
リピーターママさんは先生じゃなくても上手にマッサージを選んで取り入れているそうですよ♪




ご予約フォームはこちら
RTA指定スクール キラキラ(アメーバブログ)
青砥橋よりすぐ
高砂一丁目児童遊園
高砂諏訪児童遊園
両公園より約15秒のベビマ教室
アクセス 電車:京成線青砥駅より徒歩8分
バス:奥戸運動場より徒歩5分
・京成タウンバス新小58系統【亀有行き又は新小岩駅行き】
・京成バス環08急行(シャトル☆セブン)【亀有駅行き又は東京ディズニーリゾート行き】
※どちらのバスも奥戸運動場で停車します。
足立区、江戸川区、墨田区、荒川区、台東区、江東区、埼玉県三郷市、千葉県市川市、船橋市などからもお越しいただけるベビー系教室です。