ブログ

☆ベビーマッサージ教室での出会いも大切な経験☆

ベビーマッサージ

葛飾区でベビーマッサージ・ファーストサイン講師の資格取得ができるRTA指定スクール キラキラ
認定講師の高橋沙織(たかはしさおり)です。

先週負った指の怪我もすっかり良くなり、ファーストサイン関連のお仕事で盛りだくさんだった一週間も終わりました。
昨日は児童館へ遊びに行って急遽、細田児童館の運動会に参加し親子で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
普段は別の保育園に通っていますが、いつもと違うお友達や保育園や先生から刺激をうけたようです。
ベビーマッサージ教室で初めてのお友達との出会いなども赤ちゃんにとっては大切な経験。
ベビーマッサージはお肌とお肌の触れ合いを習慣づけることで赤ちゃんの変化などを早く気づいてあげられるようになる効果もあるんですよ。

ご予約フォームはこちら
RTA指定スクール キラキラ(アメーバブログ)
青砥橋よりすぐ
高砂一丁目児童遊園
高砂諏訪児童遊園
両公園より約15秒のベビマ教室
アクセス 電車:京成線青砥駅より徒歩8分
バス:奥戸運動場より徒歩5分
・京成タウンバス新小58系統【亀有行き又は新小岩駅行き】
・京成バス環08急行(シャトル☆セブン)【亀有駅行き又は東京ディズニーリゾート行き】
※どちらのバスも奥戸運動場で停車します。
足立区、江戸川区、墨田区、荒川区、台東区、江東区、埼玉県三郷市、千葉県市川市、船橋市などからもお越しいただけるベビー系教室です。