ブログ

【本日はベビーマッサージグループレッスン開催です】

ベビーマッサージ

ベビーマッサージ・ファーストサイン講師の資格取得ができる
RTA指定スクール キラキラ
認定講師の高橋沙織(たかはしさおり)です。

今日はベビーマッサージグループレッスン開催日です。
今回はベビマ体験レッスンの方が一緒なので、
先週からスタートした皆さんは復習も兼ねて参加できる!
というメリットがありますよー!
(いつも前回の復習をしますが、体験レッスンの方が参加の場合はより詳しい復習内容となります。)
産休が明けて次にベビーマッサージのレッスンをする時には本物の赤ちゃん(我が子)にマッサージしながら皆さんにもお伝えしていく予定です。
人間の赤ちゃんに、しかも月齢の低い赤ちゃんにベビーマッサージをすることで、赤ちゃんへの配慮やマッサージの方法など私も更に勉強になりそうです(*^^*)
それでは本日のレッスンも宜しくお願いします!

ご予約フォームはこちら
RTA指定スクール キラキラ(アメーバブログ)
青砥橋よりすぐ
高砂一丁目児童遊園
高砂諏訪児童遊園
両公園より約15秒のベビマ教室
アクセス 電車:京成線青砥駅より徒歩8分
バス:奥戸運動場より徒歩5分
・京成タウンバス新小58系統【亀有行き又は新小岩駅行き】
・京成バス環08急行(シャトル☆セブン)【亀有駅行き又は東京ディズニーリゾート行き】
※どちらのバスも奥戸運動場で停車します。