ブログ

【教室開催☆背中・お尻まわりのマッサージでしっかり支える身体づくり!】

ベビーマッサージ

ベビーマッサージ・サイン講師の資格取得ができる
RTA指定スクール キラキラ
認定講師の高橋沙織(たかはしさおり)です。

身体の発達に重要な脊椎がある背中のマッサージ。
そして赤ちゃんの愛おしさをより感じることができるお尻周りのマッサージ。
前回の復習を入れながら、ベビーマッサージの最終回レッスンを開催しました!
写真付きベビマレッスンの詳細はこちら

生後2ヶ月~5ヶ月の赤ちゃんたちが教室と同じ葛飾区、墨田区、足立区からご参加くださいましたよ♪
月齢の低い赤ちゃんのママはベビマ人形を併用しながらのレッスン。(お人形はこちらでご用意しています。)

ベビーマッサージやファーストサイン、日々のコミュニケーションでお子さんからの反応や気持ちを実感できたらママも嬉しくないですか?
そして生活にも子育てにも役立ちそう!と思いませんか?
この感動をまだ体験していないママも是非体験しに来てくださいね!!
※ベビーマッサージ・ファーストサイン共にコースレッスンは7月上旬の募集開始となります。
(8月お盆休み明けスタート予定。)

ご予約フォームはこちら
RTA指定スクール キラキラ(アメーバブログ)
青砥橋よりすぐ
高砂一丁目児童遊園
高砂諏訪児童遊園
両公園より約15秒のベビマ教室
アクセス 電車:京成線青砥駅より徒歩8分
バス:奥戸運動場より徒歩5分
・京成タウンバス新小58系統【亀有行き又は新小岩駅行き】
・京成バス環08急行(シャトル☆セブン)【亀有駅行き又は東京ディズニーリゾート行き】
※どちらのバスも奥戸運動場で停車します。