ブログ

☆埼玉出張のあとは親子の時間☆

さいたまスマイルウーマンフェスタ

葛飾区高砂・青戸でベビーマッサージ・ファーストサイン講師の資格取得ができるRTA指定スクール キラキラ
認定講師の高橋沙織(たかはしさおり)です。

きのうは9月12日、13日に開催されるさいたま Smile Woman フェスタのメンバー会議。
なかなかイメージがわかなかったことも、会場図面などが手元に来たことや当日の仕事が明確になったことで、さらにワクワクしてきました!!
でも、ワクワクしてるだけじゃ何もなりません。
RTAで資格を取ると、ちゃんと収入になり、仕事になるんですよね。
しかも私のように未就学児&新生児がいても仕事ができるなんて
ありがたい環境です。

そして会議終了後帰宅し、「夜、お祭り行こうね!」と朝グズグズだった娘と約束していたので行ってきました。
毎日電車に乗って通勤、帰宅後は夕飯、お風呂、寝かしつけ…
本当なら私もそういう毎日をしているはずでした。
子どもとの時間も大事にしたい、でも仕事もまだまだしたい、だけど会社からは妊娠・出産を理由に退職を求められ(´・_・`)

親子の時間もたくさん取れて、仕事もできて、個人事業主なので職場の誰にも気を遣うことなく第2子にも恵まれ出産。
毎日、とても充実です!




ご予約フォームはこちら
RTA指定スクール キラキラ(アメーバブログ)
青砥橋よりすぐ
高砂一丁目児童遊園
高砂諏訪児童遊園
両公園より約15秒のベビマ教室
アクセス 電車:京成線青砥駅より徒歩8分
バス:奥戸運動場より徒歩5分
・京成タウンバス新小58系統【亀有行き又は新小岩駅行き】
・京成バス環08急行(シャトル☆セブン)【亀有駅行き又は東京ディズニーリゾート行き】
※どちらのバスも奥戸運動場で停車します。
足立区、江戸川区、墨田区、荒川区、台東区、江東区、埼玉県三郷市、千葉県市川市、船橋市などからもお越しいただけるベビー系教室です。

●SAITAMA Smilewomenフェスタ2015
全国のRTAのママセラピストが大集合!
私もメンバーとして東京23区から唯一のメンバーとして葛飾区から参加します!
ベビグラファーの魅力を埼玉で魅せます!
詳しくはこちらをご覧下さい☆
さいたま Smile Woman フェスタ ブログ
さいたま Smile Woman フェスタ Facebook